名古屋市周辺地域の事務機・OAサプライのことなら実績のある私たちCSオフィスへ

名古屋市周辺地域の事務機のことならCSオフィス

会社情報

営業時間
9:00~18:00

定休日
土・日曜日・祝日

住所

名古屋市中区丸の内
二丁目17-4(地図

QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS

新酒を楽しむ会

カテゴリ : T001
白老の新酒を楽しむ会2019に参加させてもらいました。
白老さんのお酒を美味しい食事と一緒に楽しむという
贅沢な時間でした。

2019021601

2019021603

2019021604

2016021605

2019021606

2019021607

2019021608

2019021609

2019021610
2019-02-18 00:02:39

2019_0210_ねのひ酒蔵開放_t

カテゴリ : T001
常滑のねのひ酒蔵開放へ行ってきました。

20100210001

20190210004

20190210003

20190210002

300円でお猪口を買って試飲放題!です。

20190210006

オプションで700円のマス&ここでしか
呑めないお酒をゲットして、さあスタート!

20190210008

20190210008

20190210009

20190210009

20190210009

20190210012

20190210015

おいしいお酒をいっぱい頂きました。
2019-02-11 19:57:04

セントレア_2019_0126_t

カテゴリ : T001
セントレアへ写真を撮りに行ってきました。
今年初のセントレア。

2019012601

2019012602

2019012603

2019012604

2019012605

2019012607

FLIGHT OF DREAMSも行ってきました。

2019012608

2019012609

2019012610

午後からもしばらく写真を撮り

2019012611

2019012612

2019012613

2019012614

雪も吹雪いてきたので撤収。

風も強くすごく寒い日でした。
2019-01-28 00:01:00

伊勢、大阪_20190119、20_t

カテゴリ : T001
近接名古屋駅を出発。

いざ、お伊勢さんへ!

019011901

下宮、内宮とお参りして

019011903

019011904

019011905

019011906

019011907

019011908


おかげ横丁へ。

0190111909


お伊勢さんに奉納してる酒蔵さんのお酒を呑み、

0190119011

0190119012

0190119013

0190119014


ふらふらと散策を。

いつも素通りしてしまってた酒蔵さんを発見して限定酒を立ち呑み。

0190119015

0190119016

これが無茶苦茶、美味しくて。

即売はないみたいで、お取り寄せ予約をしてしまいました!
(次回は2月中には届きますとのこと)

もう少し呑み

0190119017

0190119018

赤福で締め

0190119019

0190119020

01901019021


お伊勢さんをあとにして、第2の目的地、大阪へ。

お伊勢さんから近鉄で約2時間30分くらい。
長く感じるのですが、爆睡なので気がつくともう大阪。

まず向かうは、鶴橋。

ホームに降りた瞬間、焼き肉の匂いが!

0190119021

0190119024

次の目的地は鶴橋の焼肉屋さん。

すごく有名なお店みたいで、開店前からすごい列。

0190119025

運良く?
開店最初の一陣で入店できお肉にありつけることに。

0190119026

0190119028

0190119027

美味しくて、金額もリーズナブルなお店でした!


焼肉を夕方に食べたので、宿で少し休憩して軽く呑みに夜の街へ。

本日の最終目的地、向かう先は、裏なんば!

宿泊先から徒歩で10分、15分。

0190119029

0190119030

軽く呑み、ふらふらと散策しつつ、なんば花月の近くのたこ焼きさんで締め。

0190119031

0190119032

0190119033

0190119030

0190119034

0190119035

1日の終了です。


2日目は10時くらいから行動。
目的地は京橋。

0190120001

0190120002

0190120007

朝から開いてるお店がいっぱいです。

まずは立ち呑みのお店へ。

0190120003

0190120004

0190120005

ある程度、補給したのでお昼を兼ねて、別のお店へ。

0190120008

0190120009

お寿司を軽く食べ、旅の終了。

帰りは近鉄特急で爆睡して帰宅の途へ。

結構、呑んで食べての旅でしたが、すごく格安の旅でした!




追伸
今回も全てお任せで着いて行くだけで、いつも仕切ってくれるi氏に感謝です。

2019-01-21 00:44:28

前へ 1 2 3